GWがスタート。
前半は宮崎で過ごす。

天気も良かったので、ツマに決裁をもらって外回りへ。
もう宮崎は夏みたいな気候。

いつも春が飛び越えられて、すぐに夏になっちゃうとツマはボヤいてます。

来月アタマに、ツールド国東のAコースにエントリーしているので、登りの練習でもしようかと、荒平山へ。

しかも、チャリダーの坂バカ遠足の回を見た後だったので、お代わりしようと決めて出発。笑


1本目:23分ちょっと
2本目:25分弱
こんな感じで登りました。

今日は1本目の序盤から脚が重くて、パワーも上がらなかったので、タイムは狙わずに淡々と回すことに注力。

2本目は、Edge1000Jのサイクリングダイナミクスのページを表示させて、ペダリングの様子を確認しながら登りました。

どうしても左脚のパワーが弱くなるので、自然にペダリングする中で、左右バランスが均等になるようなペダリングを探しながら。

それと、左脚が外踏みになりがちなので、センターで踏めるように。

結果、
左右バランス:49% / 51%
トルク効率:85% / 85%
ペダルのスムーズさ:26% / 27%
左PCO:+0mm
右PCO:+1mm
となりました。


いいGWのスタートになりました。