今週も先週と似たような状況。
平日に1日、ローラーする日が持てたものの、週末は片方でローラーのみ。
どちらも30分。

趣味としてのロードバイクろの距離感が分からなくなっている。
単純にファンライドをたまにすると割り切れば、ローラーなんて乗る必要もなく、たまに巡ってくる独り身の時間でユッタリとポタリングを楽しめば良い。
大分に来る前は、どちらかというとそっちの色が強かったと思う。

でも、現状ではロングライドが出来るほどのまとまった時間を確保できるチャンスはごく僅か。
さらに、昨年自分なりにトレーニングして、レースにも参加した期間を経た現状にあっては、そういう割り切りが仕切れない。
どこまで目指しているか分からなかったけど、エントリーしたレースに向かって、コツコツとトレーニングを積み上げていく過程が、自分の性格に合っていたんだと思う。

先輩パパライダーを見ていて、ムスメが1歳になれば少し時間が出来ると思っていたんだけど、あんまり変化がない。
むしろ、厳しさが増しているような気がする。

色んな事をモヤモヤ考えて、考えるのが疲れてきたなぁ。