妻子が宮崎に滞在している、ボーナスウィーク。
夜がこんなに長かったことを思い出します。
いつもは、20時に子どもが寝るので、それ以降は物音をたてられないのです。

そういえば、子どもが産まれてから、テレビ禁止令が出ているので、ほとんどテレビを見ていません。
最近、ようやくNHKのニュース番組は観れるようになりました。
なので、最近流行っている芸人さんを知りません。
ピコ太郎も、紅白に出るとヤフーニュースで見て知り、youtubeで確認したほどです。

こんな生活なので、夜にテレビを観れることも嬉しい。

だから、仕事帰りにローラー出来るなんて、もっと嬉しい。

月曜:ランニング
火曜:ローラー
水曜:飲み会
木曜:ローラー
金曜:ローラー
と有意義に過ごしました。

一方で、しっかりローラーすると、かなりパワーが落ちているのを実感する。
もう、FTPは269Wではないな、確実に。

再テストをしなければなりませんね。
なんかテンション下がります。

また、目標を見失ってしまいそうだ。