おかげさまでムスメは一歳を過ぎて、元気に育ってくれています。

一歳を過ぎたら子育ても少し落ち着いて、バイクに乗れる時間も取れる様になると思ってました。

でも我が家の場合は、ツマの負担(負担感)がまだ大きくて、なかなか時間に恵まれません。
事前の期待値が大きかっただけに、なんだかモヤモヤしてますが、子育て最優先ですから仕方なし。

何か大切なものが与えられたんだから、何かを諦めるのも仕方ないのです。


そんな中、新しいオペレーションを試すために早朝トレーニングをしてみました。
6時半にムスメが起きる前に、外回りして帰ってくるもの。
周りの仲間はすでに取り入れてますが、ようやく実現出来ました。

試行なので土曜日に実施。
4時半に起きて、起こさない様にソロリソロリと準備。

銭瓶峠まで行くと時間がオーバーしそうなので、梼原八幡様を往復することに。

ひんやりした早朝の空気を感じながら走るのは気持ちいい。
しかも、クルマも少なくて快適。

TSSも75になるので、それなりのトレーニングになる。

こりゃいいや、と平日にも取り入れようとしたら、4時過ぎに起きることもあるから、平日はやめて欲しいと。

早朝の時間帯も有効に使えるには、もう少し時間が要るようです。


日曜日にも時間をもらって、同じコースに。
週末連チャンで、TSS150をなんとか確保して終了。


パパライドバランスの追求は、なかなか難しい。