ローラーでは、専らBont Blitzを使ってます。
Boaダイヤルが1つで、履きやすく脱ぎ易いので、時間が限られてるローラータイムにちょうど良しです。
代わりに、甲部分のフィット感に物足りなさもありますが。

ここんところ、同じメニューをしても、パワーが出ないので、練習量が足りなくて、出力が逓減してるのかなぁと寂しく思っていました。

一方で、クリート位置が何となく前気味で踏み込んだ時にカカトが下がるような印象もあったので、クリート位置を下げてみました。

すると、FTPを更新した時と同じくらいのパワーが出るように。
従前の位置で、FTPを更新したのに不思議ですね。

クリート位置の重要性を再認識しました。