クリスマスから妻子は宮崎に残して来たので、2016年の最後の週はお一人様。
久し振りの独り暮らしは、気楽だ。
何と言っても、自分で時間をコントロール出来る。

仕事納めの日、仕事が午後からしかなかったので、時間給をもらって外回りに行くことに。
大分では久し振りだ。
銭瓶峠と迷ったけど、九六位峠に行くことに。

1本目ではコースをうろ覚えで、不完全燃焼で終わってしまったので、そのまま下って2本目。
10分半前後で、296Wと299W。
2本目で上げられた。

お寺の方までもう少し登って、グルっと回って降りた。

そうそう、Bontも実走で初投入。
2時間半走ったけど、変な痛みもなく、硬さを意識し過ぎることもなく、いい意味で普通に走れた。
なんとなく、甲から爪先にかけての締め付けが心許ない気がするけど、パワーが逃げている様子もない。
もう少し様子見が必要ですね。

年末は宮崎だから、大分では走り納めだ。