またまた宮崎へ。
時間をもらったので、お外に。

平坦も走ってみようと、河川敷のサイクルロードに行くも、前日の大雨で水が溜まっていて走りにくい。

一般道を走っても、段々とクルマも信号も少なくなるんですが。

実走だと一定以上のパワーを出しづらい。
赤信号につかまるし、クルマとの駆け引きもあるし。

だけど、パワー値とタイムを見ながら、交通状況に応じて出力すると、チャンとトレーニング出来ることも分かった。

700W × 30sとか、
300W * 3minとか。
かなり周囲に気を使うけど。

最大限踏んでみたら、830W。
1,000W出る人ってスゴイですね。

結局1時間20分も乗れて、暗くなる前にサクッと帰ってきました。