週の後半に海外出張が入っていて、半分いないため、妻子を実家に送る。

帰ってきたら、家に独り。
チョット寂しいけど、最初は解放感の方が強い。

ローラーだって自由にできるので、ココぞとばかり平日にまわす。
自由だなぁ。


SufferfestのSpeed系、SST系、Climbing系をそれぞれ。

しかし、以前に比べたら、同じメニューでもかなりキツく感じる。

そんなにキツいものではないのに、メニューの完遂がやっとの状態で、気持ちが萎えてしまう。


モチベーションを保つ工夫がいるような気もするし、そもそもそんなに頑張る必要がない気もする。

何のためにトレーニングしてるのか分からないなぁ。
以前のように、時間のある時にツーリングに出かけて、キレイな景色を見るだけでも十分なんじゃないのかなぁ。