イクメン生活も、ムスメの成長に伴って少しずつ変化してます。
昼夜の区別がはっきりしてきて、日中の睡眠タイムもローテーションが出てきました。
その睡眠タイムを狙って、週末に2時間程度のフリータイムをもらえるようになってきました。(まだ、土日のどちらかですが。)

というわけで、貴重なライドタイムを楽しんでいます。

お盆で宮崎に帰ったので、椿山と荒平山の二本立て。

椿山は少し気合いを入れて登ったら、前回よりもタイムが縮みました。
Stravaで20:14。
ホドホドの斜度が続く好きなコースです。

ここから少しだけ登ったトコロにある駐車場からの展望。


続いて荒平山。
快晴の宮崎の暑さはハンパなく、椿山を登った脚では太刀打ち出来ませんでした。
後半の激坂区間はもう10km以下になっちゃうくらいヨタヨタと登って、24:37もかかっちゃいました。

なんだか、椿山と区別がつかないな。。


こうして走れるだけでも有り難いことです。