世の中は3連休。
でも、不幸にも3連続で仕事。。

そんな連休に限って、気持ちのいい晴れ間が拡がるという皮肉。

心に溜まった澱を取り除くべく、出勤前にローラーしました。
 

ちなみに、負荷装置を付けてみてます。

付ける前は、1番重いギアにしても物足らなくて、全然心拍が上がらずに、トレーニングとしての効果を疑う状況でした。
でも、この負荷装置でギアを3枚軽くしてもツラくなりました。

おかげさまで、いいトレーニングになってます。

それと、ミノウラの防音パッド。

隣の部屋に音が響くようなので、敷いてみました。
結構効果があるようです。


ローラー環境は整えてますが、やっぱり天気のいい休日には実走したいですよね〜。。泣