壱岐が終わってからというもの、ほとんどバイクに乗れておりません。

土日にも仕事が入ったりで忙しくなったのもありますが、
・攣りまくった右モモの回復に1週間かかった
・何故か左脚の付け根が痛む
というのが主な要因。

特に2つ目が結構影響があって、強度を上げると神経痛のような痛みが出ていてしまい、テンションが下がってしまいます。
軽めにローラーしようとしても、つい強度を上げてしまって、脚を振り下ろすたびに痛みが出る始末。
(これは自分が悪いんですね。)

これも壱岐の後遺症なんでしょうか。
いろんな意味で燃え尽きちゃったかもしれません。


今週末は宮崎に帰っていたので、平坦な宮崎を軽く流してきました。

宮崎はすでに田植えが終わって、緑がキレイでした。
DSCF7102


空自のニュー田原基地を遠方から。
基地をグルッと一周してきました。
DSCF7104


負荷をかけ過ぎなければ、そこまで痛みはひどくなりません。
まずはキッチリと治すことを考えないといけませんね。