先週末は、晴れ間が広がりましたね。
そんな日は遠出をしたいところですが、仕事をはじめ、モロモロ忙しくてなかなか時間がとれませんでした。泣

なるしまに行って、ポイントを使い切ろうとGORE BIKEのソックスを買ってたり、目黒辺りをウロついて昔住んでいた社宅がまだあるのかを見に行ったりしてました。

そうそう、調整したハンドル周りはかなりシックリきました。
そこまで長距離を乗れていないですが、手の平にも違和感なく、いい具合です。

シャクったハンドルの、五本指を揃えて上ハンドルを握るスタイルも、手首の反りがそこまで窮屈に感じなくなり、むしろ腕の力がキチンと伝えられる気にさえなったので結果オーライではないかと。