DSC03612


夏用のジャージを購入しました。
上下セットで揃えてみたかったので、たくさんあるアパレルブランドをネットリサーチ。

○タイツは、ビブ(なんとなく快適な気が)
○上下で揃えた感じがでるように、ビブにもジャージと同じようなデザインがある
○でも、派手過ぎると速そうに見えるので、あまり目立たないデザインがいい
○でもでも、よく見ると洒落たデザインがいい
○そりゃ、安い方がいいよね

というワガママな希望に一番近かったのが、Le Coq Sportifのもの。
QC-740341_NVY-thumb-400x400-75486

2013-11-11-11-32-21


色は紺。
ありそでない色。
デザインも落ち着いているけど、チャンと主張してる。

袖と裾が切りっぱなしになっていて、程よいフィット感なのもポイント高いです。

結構いいですね、Le Coq。
フレームと同じフレンチブランドですし。(カラーはジャパンなんですけど…)
あまり市中で見かけないので、原宿の路面店で購入しました。

RaphaやAssosはもちろん考えましたが、コストも含めた総合評点で購入まで至らず。。


これからの夏は、この一張羅で頑張ります!