突然ですが、皆さんは4万円あったら何を購入されますか。

Look 695Jを購入した際にもらった、ショップのクーポンが4万円ほど残っています。
有効期限があるので、そろそろ使わないといけないんです。
しかも、お釣りが出ないのでうまく使い切らないといけないと。

最近になってクーポンの有効期限が近付いていることを思い出したので、焦っているんですが、せっかくの素敵な機会なので、楽しい悩みを繰り広げています。

今後の妄想を勘案して、個人的に気になるのはこんな感じ。

【候補のパーツ・アクセサリー達】
- Dura Ace 9000系のブレーキ 〜約3万

- Ultegra 6800系のブレーキ 〜約1万3千円

- ハンドルのアップグレード(Deda Zero 100、3T Ergo Nova Proとか) 〜約1万円

- ペダルのアップグレード(Xpresso 8、Speed Playとか)  〜約2万円

- Q RIngsの楕円アウターリング 〜約2万5千円

- Lezyneのフロアポンプ 〜約1万円

- LezyneのCO2ハンドポンプ 〜約7千円


少なくともブレーキは105からアップグレードさせたいと思っているので、アルテかデュラかの選択になります。
どちらを選ぶかで残る予算が大幅に変わってくるので、まずはブレーキを決める必要があります。
デュラにして1点豪華にするか、アルテにしていくつかの物欲を満たすか、大きな選択です笑。

先週のクラブランでもデュラ使いが多くて、後ろに付きながらカッコええなぁと思って眺めていたんですが、価格差は約2万円。
この価格差を感じられる程の技量がワタクシにあるのかと。
そんなにレースをバリバリやるわけでもないし。
でも、最高峰を使ってみたいという気もするし。。
あぁ、楽しい^ ^


でも、そろそろ決めなきゃだな!