今年は色々チャレンジしてみよう!とのコンセプトのもと、レースに出てみようと思います!

エントリーしたのは、
Super Cycle Enduro in 下総

「初めてエンデューロレース90分」に参加します。
名前からして、ワタクシみたいな初心者にピッタリ!

サイクルスポーツの最強店長選手権でも使用されているらしい、周回コースを90分間こぎ続ける、れっきとしたレースです!よね!?^^;

90分も周回し続けること自体に不安を感じているところです。。汗

青春時代には、真面目にスポーツをせずに過ごしてきたワタクシは、スポーツで順位を争う経験に乏しく、経験したのないことに対する畏れがあるんですが、まずは雰囲気を体験してみたいと思います^ ^

DSC02844

何はともあれ安全祈願です!