かなり冬の寒さも本格化してきましたね。
朝早く起きて、ライドに繰り出そうと思っても、身体がなかなかベッドから離れてくれません。。苦笑

こんなに寒い朝にロードに乗るインセンティブが欲しいと、冬用のウェアを導入することに。

近くのショップに行ったら、ラッキーなことに冬用ウェアのセール中。
テンションが上がるなか、色々と試着してみて選んだのがこちら。
DSC02750


ASSOSのエアーブロックジャケットと、エアーブロックタイツです。
色はTitan、サイズはL。
なんと、40%OFFでした!
このシリーズが昨年までで廃番になったようで、型落ちとして安くなった模様。

パールイズミの極寒使用のプレミアムモデルもカッコ良くて、クラクラしたんですが、ちょっと腕の長さが短めでした。
タイツも同様に長さが足りませんでした。


一方、ASSOSはご覧の通りピッタリです。
ちょっと色が宇宙人みたいで、スタートレックに出てきそうですが、見慣れれば許容範囲かな。
お買得感には勝てません。


今年の冬はこれでヌクヌクと快適にライドを楽しみます(^ ^)