今日はセレナに、ワタクシのtikitと、ツマのBRUNOを積んでお出掛け。

まずはディーラーへ。
セレナくんにリコールがかかったので、その対応です。
待ち時間が2時間ほどあったので、自転車に乗って、ちょっと離れた喫茶店まで行ってマッタリ。

その後、豊洲で映画を観た後で、銀座で夕飯。
銀座の中心部は車が停めにくいので、ちょっと離れたパーキングに停めて、自転車でお店までアクセス。

なんだか銀座のジモティーになった気分^ ^

食事後は、夜風の気持ち良さと、都心の夜景に誘われてポタリング。
image


あえて裏道を選んで進むと、ロードバイクでは気付かないモノに気付けて楽しいです。

ゆっくり夜道のポタリングも楽しいですね。
image