バイクを購入すると、付属品も付いてきます。
まず保証書と説明書、そして、各部品のスペアパーツあたりがポンと渡されるものと思ってました。
少なくともTarmacではそうだっので。


Look 695も基本は同じですが、専用のカバン?に入って渡されます。
画像1


結構シッカリしたつくり。
片側には小さなポケットがたくさんあって、細々したスペアパーツが入ってます。
保証書をはじめ、各種説明書も専用の仕切りがあります。
画像1


もう半分はザックリと三等分くらいに仕切られていますが、スカスカです^^;
E-Postのエラストマーの交換パーツや、ISPを切るためのソーガイドが、ここに入ってました。


そして、ビックリしたのが、こちら。
画像1


バイクカバーのようです。
上からすっぽりと被せることが出来るようになってます。
渡された時は畳んであったので、キャンペーンのタオルかな!?と思っちゃいましたが…

傷付けたくないニーズが高いんでしょうかね。

傷付けたくないワタクシには、大変有難いカバーなので、クルマに積む時に活躍してもらいたいと思ってます。