Look 695Jの2度目のツーリングは、平坦路にしてみよう、ということで、家から東の方へ。

なんとなく、ディズニーリゾートを周回してみようかなと思いながら出発。

ひたすら都内を東へ、東へ。
スカイツリーまでやって来ました。

Tamacでも撮ったアングルで、記念撮影。
う〜ん、カッコいい。笑
DSC02550



休憩も兼ねてひとしきり鑑賞した後、さらに東へ。
江戸川を越えて南下すると、見たことのある景色が。
ディズニーリゾートに到着です。

7時過ぎくらいに到着しましたが、たくさんのクルマが吸い込まれていきました。
繁盛してますね。ワタクシは最近遊びに行ってないですが。
DSC02556



そして周回道路へ。
あんまり信号がなくて、快適です。
ただ、既にディズニーのシャトルバスとかが走り回ってました。もっと早い時間にくれば、もっと快適だったのではないかと。


一周だけして、荒川でも流してみますかと考えて、西に針路をとります。

江戸川競艇場あたりで道に迷いながら、荒サイに合流。
ひたすらペダルを漕ぎ続けます。
DSC02557
迷ったついでに写真を撮ってみる。この先は行き止まりでした。。



向かい風が強かったので、下ハンを持ちながら頑張ります。
下ハン維持も特段ツラくなかったです。

そして、この平地でLook 695の巡航能力が分かるかなと期待していたんですが、明確な違いは分からず…
やっぱり風が強い時は、進まないです。
まぁ、この辺が貧脚の限界でしょう。

ただ、それでもあの風の中を、時速30kmをずっと維持していたので、踏んだ力は余すところなく伝えてくれている結果なんではないでしょうか。
と、ポジティブに解釈。


そんなこんなで帰って来たわけですが、脚の疲労が、Tarmacよりも大きいかもしれません。
初乗りの後もそうだったんですが、太もも周辺の疲労を強めに感じます。
やはり、Tarmacよりもカタいフレームだから、疲労が溜まるんでしょうか。
まぁ、これは体調にも影響されると思うので、何回か乗ってから分かってくると思います。

DSC02561