今日は無謀と思いつつも、午前中にプラプラしてきました。

負荷をかけると、絶対に熱中症になっちゃうと思ったので、
サイクリングペースでまったりと、心が赴くままに走ってみようと。

とりあえず、進路を東に取ったら、気付くとスカイツリーに。
やっぱり絵になりますね。
夏はガスりがちで、写真的には最適ではありませんが。
DSC02038

その後、スカイツリーのふもとを流れる川沿いに走ってみたら、
荒サイにたどり着いたので、入ってみる。

何度来ても、高速の高架下のスペースがそのまま走れるようになっているのは、なんだか違和感。
DSC02039

途中で、暑さでバテてきまして、予定よりも早く切り上げて帰りました。
負荷をかけないで走っていても、暑いだけで体力って奪われるんですね。

その後1日中、身体が水分を欲していて、水ばっかり飲んでました。


しかし、きちんとプロにメンテナンスしてもらったおかげで、
”コォー”っていう音(路面を走る音がフレームに響いている音? )が聞こえました。
車体の調子がいい時にしか聞こえない音です。

車体の調子がいいと精神的に気持ちよく走れますね。