ロングライド魚沼の前に、ステムを交換し、ハンドルを下げた訳ですが、
ちょっと下げ過ぎた模様です。

ロングライド魚沼では、終盤に股間に痛みが出てしまいましたし、
朝ローラーの際にも、ちょっとの時間にも関わらず手に少しシビレが出たりします。

これは、やはりハンドルを下げ過ぎたせいだろうと思われます。
ロードバイクを乗り込んできても、身体の固さは変わらんのですね。

でも、以前と同じというのは気持ち的に後退した感じがしてイヤなので、
スペーサー1つ分5mm上げて(従前からは下げて)みたいと思います。 

DSC01808
2つある薄いスペーサーの、1つ分上にあげます。


次のフレームは、レース仕様に食指が動いているんですが、
こんな調子だと身体に合わないかもしれませんね。
 
なんて余計な心配をしたりして。。苦笑