本日は、気になっていた盆栽自転車店のイベントに参加してきました。
DSC01492

店のスタイルが自分的に好みだったのと、
ずっと独りで走るのもつまらないので、たまには誰かと一緒に走るのも楽しいだろうなと。

こうしたショップのイベントに参加するのって、初めてでした。
妙に人見知りしてしまうので、参加前はドキドキしてました。。汗

参加したのは、「癒しラン」にカテゴライズされるイベント。
初心者向けの30km未満ということでしたが、
あんまり癒しではなく、それなりにハードでした(^^;) 
DSC01486


ご主人が感性の赴くままに、先導されるのですが、
「癒し」だからか、ものすごく路地に入り込んでいきます。
都内の短い急坂とか、階段が併設されている坂とか、
普段自分では入り込まない場所を攻めてました。
 
おかげで、どこを走っているか全く分からなくなったり、
都内はまだまだ自分の知らない場所があるなというのが実感できました。 


いろんな所を巡ったうえで、目的地は、下馬にあるパン屋さん。
さすが下馬、いいお店がありますね。
DSC01488

お店に戻って、ラテで休憩。
パンも美味しかったです。
DSC01491


残念ながらご主人とはあまりお話しできませんでしたが、
参加された方と楽しくお話しできました。

やっぱり共通の趣味があると、会話が弾みますね。
楽しい経験が出来ました♪