ブルベデビューを虎視眈々と狙っております。
デビューは200kmからということで、どのブルベに参加するのかを考えていたんですが、
自宅から自走できるものがあったので、こっそりと狙いを定めていました。

ランドヌ東京さんが主催する、BRM413東京200定峰です。
二子玉から出発して、定峰峠まで行って帰ってくるもの。
なんと、因縁の定峰峠に行くということで、デビュー戦には不足無し!と意気込んでいました。

こっそりと足りない装備も買い足していました。


土曜日も、特に目的地のアテがなかったので、
じゃあスタート地点の視察でもしておくかと思い立ち、二子玉に行ってきました。
兵庫島公園という、駅からすぐの多摩川の河川敷です。 
DSC01394
兵庫島公園はもう少し先です。個人的に、この堤防から河川敷に降りる箇所が分かりにくかったです。
ここのポイントは要注意!と自分で思っていたんですが、、意味無くなりました。。


スタート地点までの道順も把握できたし、奥さまの決裁も無事におりたし、
よし予約!と思ってサイトに行ったところ、
なんと、、受付終了。。

ブルベって人気なんですね。。
気分が盛り上がっていただけに、残念です。


今度狙いを定めたブルベは、ちゃんと予約が出来るようにします!