DSC01301

ペダルは、TIMEにしました!

これといった決め手はないんですが、以下のような小さな理由を積み上げました。
・シマノはみんなが使っているので、違うのを使ってみたい
・脚がX脚なので、ヒザに優しいにこしたことはない
・Xpressoが新製品なので、新しいモノ好きにはピッタリ
・値段の割に、重量が軽い
・見た目が、ペダルっぽくなくてカッコいい

モデルは、Xpresso4にしました。
6にすると、中空シャフトになって20g軽くなるんですが、値段も3,000円高くなるのと、
色が白になるので、グレーの4がいいなと。

こんな感じで箱に入ってました。
DSC01271
DSC01273

一応、重さも計ってみました。
カタログ値が224gなので、マイナス1g。優秀ですね。
DSC01288

使っていた、PD-A600は291g。
約70gの軽量化となりました。
DSC01289

樹脂の質感がどうかなと思いましたが、グレーの色がTarmacにマッチしているのではないでしょうか。
ツメみたいな細長い形状も、好きな感じです。
これで、Tarmacにはじめてロードペダルが装着されました^ ^
DSC01292

実走でのSPDペダルとの違いが楽しみです!